とり天 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{E1ABA788-B41D-41FD-9116-ACAC9F79F0E5}
おはようございます

体がパッとしない状態です

わんちゃんは薬が、今のところあっているのか元気一杯です

でも、遊んでほしいと来ないところを見ると本調子ではない様子です

わんちゃんの体調も落ち着いてほしいものです
{DE9F1AF9-E60E-4570-937A-9AC3493FA925}
昨夜は貧血の中で

休み休み晩ご飯支度しました

久しぶりにとり天にしました

毎晩悩む晩ご飯です

{53BE6F55-F03A-4B95-AB79-C306CEAF1161}
三越の北海道味紀行で買ってきたばくたん

ネバネバ、ダーリンさん好きなので

お酒のおつまみにもいいはずです
{373AD08F-C1BA-425B-A6C8-603EECEBDCC0}
お弁当いる?と昨夜聞いたら

被せ気味にいる!と答えたので

早めに起きて作りました

久しぶりの感覚ですっかり忘れていた
{E03896DB-3848-4AC2-8DDC-76337F25F068}
昨日はサラダも作ったのですが

指までスライサーでスライスしてしまって

痛い

今日は春菊のお料理をしてしまいところです

今日はダーリンさんの職場もプレミアムフライデー

早めに帰ってきます

でも、パークゴルフに行ってくるらしい

なので、一度顔は見れたとしても変わらない平日になりそうです

私はわんこと引きこもり生活です