私が絶不調 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{18EDFCFC-A1E0-4F06-9A46-2A855A5B4258}
おはようございます  

わんちゃんは

朝2回ほど嫌な咳をしましたが元気一杯

飛び回ってます

わんちゃんの薬を調べると12時間ごとの服用と書いてあったので

8時に合わせるため調整中です

副作用もあるようなので観察とバタバタ

ダーリンさんも気になってしょうがない様子

昨日の昼間にわんこの写真を送ったら

気に入った写真があったようで

ちゃっかり携帯の待受になってました
{521E020A-EF7A-4857-AE5B-2962306FD721}
私ですが

21時からダウン

もちろんダーリンは帰宅してないので

横になったら寝ると確信できたので

貧血を起こしながらわんこ観察

寝たら楽になると思ったのですが

朝起きても不調

視界がくるくると回っている
{2CD925EE-1079-4131-AD8B-07D3A4B45375}
わんちゃんが元気なので安心ですが

私がやばい

何が起きたんだ

階段を登りおりもつらい現状

ダーリンが夜も朝もわんこ上げ下げをしてくれた

今寝たら、わんこの薬時間も寝てしまいそうなので

頑張って起きてよう

わんこと頑張って過ごそう!

常備菜作りたいなぁ〜