デザート | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{C14447D3-D7F1-4CC4-BF40-BDF5997F8C05}
ブランチして

帰宅

わんちゃんが留守番しても大丈夫か確認

今週はわたしの病気もあるからね

昨夜も調子崩したし

トンズラしようとしたら

ダーリンからやめて、絶対受診してと言われてしまったよ

帰りにセブンで明日からのダーリンの朝ごパンを買って来た

デザートも購入

美味しかった
{738B2C28-9132-41DC-BC74-CABE01F1D7BD}
こんなカップ麺あった

そうめん美味しそうなので

カロリーもダウンなのでまとめ買い

わたしのランチ用にね


わんちゃんは無事にケロっとして留守番できてた

嘔吐の後もなし

なんとかなるかな?