肉団子&イカ大根 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{5A4BB909-3A73-400E-AA1B-20EFBDA17187}
布団の中からおはようございます

ダーリンさんが布団に潜り込んで来たのが5時

ダーリンさん、一階でうとうとしていたらしい

わんこはうとうとしているダーリンを尻目に

1人で上がって来ていて

わたしと寝ていたよ

夜中びっくりしたもの
{135F1F72-CBDD-4873-9884-2827ED2E9D4A}
今日は雨が降ったり止んだり

家の中で大人しく過ごすしかないかな?

昨夜は、昼間に常備菜を作れたので

楽チン晩御飯

イカ大根、美味しかった
{85420004-4EC3-49CF-AFE5-DBA8C14F9E5A}
大根に味がしみてたよ

ダーリンは刺身を買っていたのを知らなかったから

喜んでいたよ

肉団子は2人分ね
{8807F972-B084-488E-8FF7-2D48AD69C142}
最近は週末が天気が悪くて出かけられないね

カメラ充電はしてあるけど大人しくだね

昨夜、体調崩してしまった

ダーリンさんは救急車呼びそうになったぐらい

顔色も悪くなってたらしい

休みながら動いているんだけどね

無理してるのかな?