煮込みハンバーグ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{13952EFF-0360-4C84-8BCC-474143120790}
おっはよ〜

今日も早起きさんです

困ったもんだ

昨夜は煮込みハンバーグと常備菜

ダーリンさん、煮込みハンバーグと聞いたら

テンション下がりまくり

あれ?嫌いだったかな?と思っていたら
{EAA1B4F1-4761-45B0-9DC0-B43B7DB43C41}
食べたら美味しかったみたいで

柔らかくておいしい

おかわりないの?

と、聞いてくる

そんなには作らなかったので

私のをあげたら

それもペロリと完食

よほど美味しかったみたいだね

今夜のお好み焼き

楽しみ見たいよ

焼きそばか、焼うどん焼こうかと思ったら

お好み焼き一択でいいらしい


ダーリンさんに目が腫れていると言われた

夕方に、かなり冷やしたんだけどなぁ〜

なぜか、起床しても目がポンポコリン

視界が狭い

ドクターに起きているのが辛いはずと言われたら

確かに辛く感じた

でも、心の持ちようだよね