血液検査 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{C09B7FD0-F674-493F-875E-EBEDF99D4FBA}
病院に行ってきました

血液検査の結果に先生は唖然

私は呆然

さらに貧血の悪化

電解質はどうしたの?ってぐらいで
{FCE93B53-4D74-4F42-B9A1-62B45760E4A2}
私が診察室に入ったら

一言、入院する数値だけど

大きな病院に転院した方がいいと思うと

とりあえず薬の増量で様子観察
{5E158280-18BA-4EAE-807C-E2DC71DB72D9}
次回の数値が良くなければ限界ですと言われた

原因がわからなければ治しようがない

薬を増やしたところで気休めでしかないと言われた
{16D66BEB-A4DC-4E6F-A167-476712FFEDEC}
やっぱり、数値があまり良くないことはわかっていたけど

ここまで悪化するのかな?

多分、先生からは起きているのも辛いはずだよと言われた
{26CBD698-6580-4CC9-B298-F16DDFA76FD3}
無理はしないように

おかしいと思ったら

すぐに受診してください

風邪は間違っても引かないようにと言われた
{A921BED6-791A-4CAC-ACDC-6EF8001DD94A}
入院は嫌だなあ〜

とりあえず、薬でなんとかなることを祈るばかり
{16CAACE0-475A-47C9-B725-17DC018E02A0}
今週は

ダーリンさん病院に遊びにと予定があるので

わんこと留守番

のんびり過ごします

でも、数値が悪いわりにはこむら返り

実は減っているのよねと先生に話したら

それは飲む点滴の粉末がフォローしての数値で結果だからね

それ飲んでなかったら

もっとひどかったよねと

それも毎日飲むことになりました←今までは本人が水分不足と思ったらだったのよね

帰りに冷やし中華が食べたくて

コンビニで買ってきた

口の中がさっぱりで美味しかった