氷濤まつり!Night | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{28B509CA-61B5-4718-A195-CC06E2099E6A}
氷濤まつり夜間ですね

観光客で渋滞が起きます

駐車場も入るのが大変です


{3BBF83C0-BD46-42B0-AAF0-BBA949831D39}
うちは昼から入り

昼の写真を撮ったら

ケーキを買って

車の中で写真をチェックしたり

ダーリンは寝たりと暗くなるまで待機します

レンズ交換もこの時にしちゃいます
{0406642D-4B2E-41E8-8622-905DDA6044D1}
体を暖めて2回戦です

午前に見ているので

見るとこは決まってます
{DE6CF5C2-F134-4F00-AA1E-09B93EF2AC67}
この写真はダーリンが素敵だなと言ってくれました

子供たちが空を見上げてます

まるで願い事をしているかのようにね

単純に花火を見ているのですけどね
{FFF6E23D-738E-4435-9590-37FCE02461E7}
支笏湖の氷濤まつりは

残念ながらリベンジはなし
{2E0E9B9D-0A97-4DAF-B2C3-E09A0B7C67A0}
それだけイベントが目白押し

週末しか動けないと制限付きなのでね
{17F72815-3735-4EC1-BCE3-822C5E7AF9C9}
でも、楽しい

今年は行く前からレンズを選んだり

カメラ教室で少しだけ賢くなったり
{655C25D7-0DE0-4027-AC5D-14F860D1D41B}
ソニーのカメラ教室で

色々な人と話したり

講師の人も優しく教えてくれたりと

感謝の気持ちがたくさん
{2D1DD59F-20FC-4DBB-821B-B4E6D29FFF3E}
さて、さて、恵方巻どうする?

ダーリン家の議題です

去年までは私が作ってました

ダーリンはめんどくさかったら買えば?と

どうやら恒例行事のようです

昔は恵方巻なんて無かったのにね〜〜

恵方巻を食べる代わりに

豆まきをしなくなりました

わんこがいるから

豆を撒いたら大変なことになるからね〜〜