水の謌 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

{9D1487D2-22A2-4CCD-8510-DFA67F230751}

氷濤まつりに夢中になってしまい

ケーキやさんにたどり着いたのは終わりがけ

大好きなケーキは売り切れていたので

食べたことないのをゲット

ダーリンも夜まで時間があるので

先に車で休んでと言ったら

俺も選ぶとついてきた

ダーリンも、何気に水の謌のファンらしい





ダーリンに昼休みに

サーモン刺身にパンじゃダメ?と聞いたら

カルパッチョならOK

刺身は白飯ときた

そうだよね〜〜

美味しくサーモンを食べて欲しい

どうやら晩御飯は楽しみらしいのでね〜〜

悩むところですね

わんこは、なぜかお出かけが続いたせいか

人見知り中(笑)

撫でて欲しいけど、照れて遠巻きに見ては

近くに来たりと

それでいて違うことをすると見て欲しくて体をすり寄せるを繰り返してます

可愛いもんだなぁ

さあ、ダーリンが食べたいサーモン刺身にして

ご飯を炊こう

アヒージョにして

お酒でもいいよね〜〜

私は飲まないけど

ダーリン好きだからね

余市のニッカの限定もあるし

宝水ワイナリーのワインもあるし

久保田の日本酒もあるし

そうなると

コストコで初めて買った

非加熱のソーセージもあるのだよ

茹でて、プリッと食べるのもいいよね〜〜

マカロニサラダときゅうりの酢の物は常備菜と忙しいながらも作りました

整形も腰痛が出たのと

股関節の調子が悪いのでかかろうとしたら

主治医が急遽休んでみてもらえなかった

来週、言ってこよう

あと、嘔気のことも

他の科で話して来たんだけど

仕方がないけど

もう少しで止まると思うよ〜と呑気な答え

確かに以前は起きてるのも辛かったけど

少し楽かな?

その代わり眠気があるのよね〜〜

ダーリンの帰宅まで少し横になろうかな?