モニター報告~天使のパウダー&天使のキレイ~ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

モニプラ様を通して
ウェルネスライフパートナー様の天使のパウダー&天使のキレイが当たりましたよ

天使のパウダー&天使のキレイのセットが当たりましたよ。なんと、天使のパウダーはマンゴー味、もうそれだけで美味しそう

プレーンタイプもあるみたいですよ。

スプーン一杯にヨーグルト15個分。毎日は食べきれない量ですね。

水に写す間もなく、しっかりととてけしまいます。
混ぜる必要はありません

天使のキレイは個装されているので、とても簡単です。

こちらはこんにゃく、へむ鉄、ビタミン、葉酸などの女性が摂取したいものがたくさんです。

血液検査で貧血に引っ掛かる私としては嬉しいです。
あと、ダーリンの入院の時は、本当に食生活はひどかった。
過去に独り暮らししているときよりもひどい有り様でした。21時過ぎてから帰ってくると、もうなにもしたくないのよ。

そんなときに、私の味方をしてくれたのが、天使のパウダー&天使のキレイですね。


本当に、2つのパウダーを一緒に摂取できます

天使のキレイを1つ。天使のパウダーをスプーン一杯を、空いている、ペットボトルに入れ振るだけ。



天使のキレイを、入れたところ、味は特にありませんが、凄い色ですよね、そこに


天使のパウダーを入れます。香りがマンゴーの香りがしますよ。味も微かにマンゴー味で美味しいですよ。



帰宅して疲れているときに、テレビを見ながら飲むで見たり、ダーリンが退院しても最初は介助が必要だったので、疲れた体には、とてもとても、良いものでした。
マンゴー味が、また、美味しかったよ

モニプラ様、ウェルネスライフパートナー様、本当にありがとうございました。なかなか手違いで受け取りが遅くなりましたが、今では、出会えたことに感謝してます。
ありがとうございました


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中


植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人★天使のパウダー&天使のキレイセット