私にエアコンを(;A´▽`A | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



このラーメンラーメン

ダーリンのお見舞いにいくときに病院

時間も早くて

ラーメンの香りに誘われて入りましたおねがい

最近は塩ラーメンに凝ってますラーメン

ここね、味はともかく

入ってからめちゃ後悔ガーン

暑い夏なのに

エアコンがないえーん

あるのは団扇のみ

食べる前から汗だくです

朝のシャワーの意味はなくなりお風呂

垂れ流れる汗を押さえながら

ラーメンをすするラーメン

暑い夏にはエアコン入れてほしいなぁ

作っている人も

脱水おこさないのかなぁと心配になったよガーン