ニョキニョキ(ノ´∀`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


寒くなると咲く球根黄色い花

お水も土も肥料もいりませんチョキ

そのまま、玄関においておいたべーっだ!
夏が終わり涼しくなってきたらもみじ

芽がニョキニョキクローバー
お花は食べれるんだよきゃー

咲き終わったら

鉢に土をいれて冬眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ

春にはまた、土から出してベランダ菜園

乾かすそう

楽しみだねラブ

珍しいので、ご近所さんにも

お裾分けハート

お花好きな人だから、めっちゃ喜んでた音譜

球根増やすんだろうなぁ

うちは増えるかなはてなマーク

楽しみだなぁ

ちなみにサフランだよハート
ルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトンルイ・ヴィトン



ホームメイド・ケフィアのスターターキット