茗荷入り卵焼き | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


ダーリンランチご飯

茗荷を刻んで卵焼き卵

あとは簡単にねラブ
四角いお弁当箱より

円形のお弁当箱が入れやすいのよねハート

ダーリンが選んだ、長方形は

私は上手につめられないしょぼん

昨日も今日も朝御飯のおにぎりも握りおにぎり

昨日の知人から

美味しそうな海苔をおにぎり頂いたありがとう

前回はいんげんにワカメ(*'∀`*)v

明日のお弁当は何にしようかなぺこ

その前に、私の昼御飯だね笑

そろそろ、鍋焼きうどんが恋しいねぇラーメン

クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん