鰻丼&海老天重(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますラブ

今日は朝からジリジリ暑いよ晴れ

札幌の最高気温31℃予想叫び

暑いねぇ~しょぼん

夏だねぇ~ヒマワリ

かき氷作ろうかなカキ氷はてなマーク

さて、昨夜はダーリンが帰宅してから車

知人宅へおでかけ家

手土産に茅乃舎の出汁セットとプレゼント

新盆だったので

かわいいお花の羊羮セット紙袋

出汁は知っていたけど

売っているかは知らなかったみたいぽっ

羊羮よりも、すごく喜んでくれた(*'∀`*)v

帰りにもぎたてのいんげんやワカメ

いただきました音譜音譜ハート


楽しい時間でしたよ

帰宅してから家(*ノ∀`*)

慌てて晩御飯の用意ふらいぱん
ダーリンには

きちんと宮崎産のうなぎ

一人で一匹

お酒をふりかけてお酒

メッチャ喜んでいたきゃー

今年は二回だもんねx2
うなぎの食べれない私は

冷凍してあった

海老天婦羅でエビ天ぷら

海老の天重エビ天ぷらエビ天ぷらエビ天ぷら

美味しかったよハッピー
他のおかずは簡単に

常備菜万歳\(^-^)/ハート

ニンジンの味噌いため

うまうまハッピー

ニンニクがちらりときいて

美味しかったよぽっ

いんげんはお浸し

ワカメは味噌汁にしてと言われたのでル・クルーゼ

作らなきゃねル・クルーゼ音符

暑いから、涼しいうちに

やってしまおう金魚