ムーミン展( ̄∇ ̄*)ゞ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


ムーミン展ムーミンパパミームーミン

みれないかなはてなマーク何て思っていたけど

ダーリンが待っている間に

みておいでよとニコニコ

心置きなく観てきたよ目
夏休み前にも関わらず

混んでいたよどーん

ムーミンのキャラクター紹介が

あったりムーミンパパミームーミン
写真が写せるところはカメラ

特に人が群がっていたよキャ
ニョロニョロの種が入ったのみものやロングカクテル

ドーナツは

北海道初上陸クラッカー

これはもちろん、飲んでロングカクテル

ドーナツはお土産プレゼント
キャラクターグッツも、

たくさんだけど

高いのよねなみだ

写真は一部ねカメラ SP

まだ、購入してきたよがま口財布

来月は中島公園でも

思考が違うムーミン展がムーミンミームーミンパパ

あるみたい

行きたいけどなぁ~ハート

他に行きたいのもあったりでウインク

嬉しいねぇハート

快く、みせてくれた目

ダーリンにも感謝ハート

イカリマーク常備菜ル・クルーゼお料理

きちんと5種類作ったよチョキ