thank you(~▽~@)♪♪♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


宮城からダーリンの

パークゴルフ仲間はてなマークゴルフ

宮城からのお土産です紙袋

cookieですねぇ~きゃー

ありがとうございます(*'∀`*)v
ダーリンも風邪でカゼ

ギリギリまで行けないかと思ってましたが

会いたくて行ってきました車

宮城から来た人には荒巻鮭がうお座

当たったみたいよクラッカー

ネットでパソコン色々な方と知り合いドキドキ

ダーリンのパークゴルフのお友だちもゴルフ

同好会は別にしても

ネットで仲良くなった人がほとんどよ(*'∀`*)v

羨ましく思えたり、微笑ましいキャハハ

自分の子供の年齢ぐらいのひとも

いるらしく

ダーリンもかわいくてたまらないらしいうひひ

人とのつながり大切にしたいですねハート

私も、ネットを通じて

心配していただいたり汗汗

一緒に喜んだりと大切にしていきたいですuinku