マグロのやまかけどん(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますBy

また、一週間が始まりましたね…

今日も明日も明後日もお出掛け病院ビル

そのあとは、検査の結果次第お注射

よい結果が出ればいいなぁ~ほっ
ダーリンからのリクエスト

マグロのやまかけどんうお座

山わさびでねきゃー
あとは、今日はモヤシとささみのにわとりマヨアエ

作ったよチョキ
鮭はうお座塩でしおびきにしておいたのさOK(青)

ダーリンはワインサワーワイン

飲んでいたよuinku

暑かったから、焼けて顔が真っ赤に

なっているえ゛!


さて、ここ数ヵ月忙しかったのも

書類関係はメモ少しだけ落ち着くかなはてなマーク

リハビリはどうなるかなはてなマーク

頑張らなくちゃねファイト