汗をかいたら(~▽~@)♪♪♪ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


このまま、横になったら

寝てしまうぐぅぐぅぐぅぐぅガーン

朝から、洗濯、洗濯干し布団干し掃除ホウキとちりとり

常備菜はひとつだけねお料理ふらいぱん


頑張りましたよチョキ

あと、予想に反して…

ゆきちん農園も元気にスクスク芽生え

トマトには花まで咲いたよトマト

植木ばちを大きくしたり

追肥したりほっ

汗をかいたのできゃー

ルピシアのマンゴー入りの

アイスティーにしたよコーヒー

かおりがいいねぇ~うまい
こちらは花フェスタのコンテストだよあじさい黄色い花
凄いのが多かったね(*'∀`*)v

あの、

大葉が予想に反して発芽し過ぎてる芽生え

ダーリンには雑草?と

言われるしガーン

さて、午後からは

書類だねメモ

頑張るぞあひる