ホタテざんぎもあるよ("⌒∇⌒") | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますBy

ワンコに起こされたしょぼん

まだ、うつらうつらしておりますよだれ顔

昨日は前日の疲れなのかちゅー

薬の副作用なのかおくすり

寝てばかりいましたよだれ顔

風邪の治りかけのダーリンもカゼ

のんびりしたようです笑

今朝は、ひっそりこっそり出掛けていきました車

お友だちが東北から来ているらしく

どうしてもいくらしい

頑固者なのよね笑

心配しているのにうひひ
昨日の晩御飯は

簡単に常備菜&放りっぱなし料理キャハハ

でも、二人ともさっぱりしていて

好きなのよねラブラブ

レモン塩を今回は豚ももの塊にブタ

すりすりしてみましたうまい

まるまる一晩以上つけていたので

味もしっかり染みてましたよ音符

そろそろ常備菜

作らないとねふらいぱんお料理

何にしようか、迷うところ


今週は前半が忙しいねぇ

あとは、検査の結果がお注射、でないとね

なんとも言えないねぇ~泣


問題もあったりしょぼん

ショックなこともあったりと叫び

どよんとした先週ガーン

今週は、どんな週になるのかな?

まずは洗濯もしないとね洗濯干し布団干し