スイチリマヨ(*´∇`*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますBy

のんびり、だらりんちょニコニコ

ではなく、ダーリンの帽子の

洗濯してましたほっ

明日はお出掛けしないと行けないのでバス

本日はのんびりしている予定きゃー

ダーリンは昨日のドクターの結果には病院

なんにも言わなかった

遊びに行けないのかな?泣とは

いっていたけど、しばらくは

ダーリンが忙しいので無理なのよねガーン

買い物だけ連れていってと、紙袋

いったら、忘れてたガーン

連れて行くから車

無理するなと言われたえ゛!

女から買い物とったらねぇ~あせるあせる

買い物はしたいのよねカバン
さて、昨日の晩御飯は

とりむねのスイマヨを焼いてにわとり

タコの切り落としには

私は中華ドレッシング風にしてじゅる・・

ダーリンは山わさびで

食べたよごはん

二人で食べるとうまっOK(青)

ダーリンの携帯には携帯私の受診予定も病院

入れいるから

私の行動は、すぐにわかるのよねガーン


常備菜、様様なご飯ハート

ダーリンもありがたいことに

文句も言わないねぇ~べーっだ!

作るのは私だけど、さげたり、

テーブルまで持っていったり音譜音譜

洗うのは食洗機だけど

変わったよねあひる

前は、上げ膳据え膳当たり前

洗濯も干すのを手伝ってくれたりと布団干し洗濯干し

感謝なのよキャハハ

さて、三種類の痛み止めおくすりおくすりおくすり

効果はどうですかね?ほっ