思考を変えて(〃ω〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


ダーリンの最近のお気に入りドキドキ

タコの切り落とし

メチャ安いget

家計に優しいし、ダーリン喜ぶしちゅー



今回はお刺身ワカメとね青シソとゴマと

ドレッシングは、

山わさびをいれて作ろうかなラブ

あとは、解凍したお肉と常備菜ちゅー

手抜きなのよねチョキ

明日は海老だよん

ペコリで美味しそうなの

見つけたのよね目



ダーリンも忙しいから

帰宅が遅くなりがちになるらしいから星

でも、買い物つれていってもらわないとね車

だって、安静なんだもの笑

天気もよく、窓から入る風が晴れ


心地よいねぇ~きゃー

まだ、ゆきちん農園芽生え

元気です笑

なぜだろう?

しかも

青シソの種を頂いて無理だろうけどと

隙間に埋めてみたら

発芽しているのよね芽生え

さて、ダーリン、今日もお酒かな?カクテルグラス

お酒は冷え冷えだよカクテルグラス

あっ、痛み止の注射して注射もらうの

忘れた…