ピンカ~ン(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


凄~く、晴れてるよ晴れ

近くの森?霧公園まで

ワンコつれてお散歩イギー

ワンコイギー興奮しまくりアップアップ
水分もとってミネラルウォーター、少しだけぼーっとして笑


明日の準備してカバンワンピース帽子

ワンコはリビングの出窓で日光浴晴れ

明日の晩御飯のメニュー決めてメモ

今晩はお赤飯ではないよひみつ

もち米だけど、ダーリンは

これは、大好きラブラブラブラブ!

おかわりしまくりキャハハ

今回は少な目かなはてな5!

あとは、常備菜で何とかするよんチョキ

何か、首から左が痛いのよガックリ

歩くとビリビリするのガクリ

一昨日ぐらいからかなぁ~はてな5!

痛み止は二種類服薬しているけどおくすりくすり

きいているのかはてな5!

さて、今度は昼寝かなよだれ顔