お赤飯(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


こんにちはきゃー

のんびりですねぇニコニコ

ダーリンは勝手に朝早くに出発車

疲れがたまっていたのでガックリ

ありがたく、わんことイギーダラダラ寝よだれ顔

昨日はめでたいことはなく笑

お赤飯好きな私、ニコニコめでたいことがあれば


食べるものと思っているダーリンしょぼん

なので、今日は大会?らしいので

頑張ればダーリンひらめき電球

なので、お赤飯ちゅー

ダーリンいわく

随分、こじつけたねと笑

ただ、ゆきが食べたいだけだろうはてな5!

前祝いよといったけど、何の大会かはてな5!

はたまた、友達と集まりかも笑


よくわかってませんショック!
いいのよ、いいのよ笑

ごま塩のせるの忘れてひゃー

写真を撮ってからカメラ SP

のせましたよハート
常備菜、ありがたいうれしい

献立たてるのも楽チンだねHAPPY

おかひじきのマヨサラダ

ダーリン、おきにめした音符

かき揚げより好きらしい

他にも使い方、きいたけど、

使いきってしまった…

また、購入しないとね音符


バジルもパセリも芽生え

トマトトマト、ししとう、ピーマン野菜

元気にすくすく育っているよ(*'∀`*)v

ネギも根っこの部分を水耕栽培していたら

すんごい、延びておりちゅー

ダーリンに

今年は野菜作りにはまったのか?きゃー

いや、かれる予定がおもいのほかガーン

育っておりますちゅー

二階の出窓でトマトなど育てているよきゃー

キッチンの出窓も、芽生え

陽当たりのいい場所なので、シテイセキラブラブ


さて、明日から病院病院

準備しないとねuinku

お弁当作りにお弁当、シャワーにおふろコンディショナー

ダーリンの準備に私の準備カバン

ワンコの餌など、にこ気温チェックして晴れ

エアコンにしたりと…

朝は忙しいのよねガーン

なので、私の準備は泣

着替えから、ワンピースバックの中までカバン

揃えるのよチョキ

今日はだらんだらんしよう魔法のステッキ