ぐうたら曜日 | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますBy

今日から晴れるといっていたけど晴れ

どよよ~んと曇ってますくもりしょぼん

ワンコもピッタリくっついているしイギー

今日は、病院もお休み

のんびりですねぇべーっだ!

晩御飯のメニュー考えたら

ぐうたら曜日HAPPY

洗濯も昨日、まわしたしチョキ
昨日の晩御飯

お友だちからいただいた

万能調味料使ってみたふらいぱん

こりゃ、はまるわさラブラブ!

うちの醤油味も試さねば笑

やさいなどの旨味を引き出して

くれますねびっくり

野菜もりもり笑野菜


タコのはじっこの刺身は安いけど笑

昨日はポン酢でいただいたのよ(*'∀`*)v

今日は、お昼寝してぐうたらぐぅぐぅぐぅぐぅ

何にもやる気なしびっくり

来週は、忙しいから

土日もダーリンは遊びにいくし車

土日に頑張ればなんとかなるのできゃー

ワンコとイギー寝てようちゅー