物産展(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


朝はどよよ~んとした天気でしたがくもり

昼からは、太陽が眩しいよ晴れ

上は桜の樹さくら

みがなっているねぇほっ

青空がきれいですよね(*'∀`*)v

帰宅してから洗濯まわしたよ布団干し洗濯干し
これは、ななかまどかな?
今日のランチハンバーガー

久しぶりにいいですよねHAPPY
バジルは追加

物産展してたのよびっくり

御野菜もすこしねキノコにんじんNasu?

今週は、病院は今日で終了病院

トマトの苗もプランターにうつしたよトマト

ししとうと、ベビーピーマンは魔法のステッキ

もう少し、大きくなったら移す予定笑

陽当たりのいい場所が指定席晴れ

今夜は常備菜、あるから楽チンご飯だよふらいぱん