市場がすき(〃ω〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

ドキドキデートの続きだよんドキドキ

ほっき天丼の戦いに敗れドクロ

次はお買い物Bag

道民は以外に蟹にはかに座

見もしません

ダーリンは

最初、次に向かう場所をナビに車

セッティング

市場のおばちゃんに

今日は、一人かい?と

車に乗ってるよと、答えると車

寒いから降りてこんのかい?

根性無しが!!と、しっかり覚えてくれているむっ

嬉しいねぇ~(*'∀`*)v

ダーリンに伝えたら

根性はあるわ!!と、怒っていたむっ

でも、ダーリンも覚えてくれていて

嬉しいねぇと同じことをいっていた(*'∀`*)v

安いので、こちらの海産物やうお座

中で売っている、生のお魚さんなど購入します

海老やカズノコ、たらこ等は

ここで購入しましたよBag


お野菜などいちごオレンジリンゴバナナ、お肉以外は揃うかな?

食べ物屋さんもあるのよラーメンソフトクリームハンバーグ太巻き

見たことのない

お魚もありますうお座青い魚さかな

でも、きくと

食べ方や、調理方法も教えてくれます

美味しい、お魚が食べたいときは

やっぱり市場が一番だねびっくり

さて、今晩のメニューは

何にしましょうか?

明日は、出掛けるから

外食だから

さくらこってりになる予感さくら

あっさりにしたいところだにゃ~~( ̄▽ ̄;)


NEXT

ファイトAndroid携帯からの投稿ハート