さくらもち(//∇//) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

区役所まで

お出掛けなのね

ぐうたらは出来ないねひゃー

ワンコがかわいそうだねDEAN

洗濯も中途半端だけど

行かないとまずいわね泣

行ってくる泣

今週、家にいたっけ?汗汗汗


サザエのさくらもち桜餅?だったかな?

北海道は桜はまだだけど桜

春は近いかな?

昨日は

ダーリンと

この間、買った美味しいお茶屋さんのお茶

さくらほうじ茶をお茶

飲みながら

ハートハートのんびりとしていたハートハート

きらきら可愛いよねきらきら

きちんとあんこも入っているのよお団子

勿論

ダーリンが二本ねお団子お団子

途中から

増税の話に変わっていて

買わなきゃいけない物の

現実的なはなしになっていたけどね

増税のせいか、春休みか

どこにいっても

混んでいるねひゃー





小花Android携帯からの投稿小花