争奪戦ρ(・・、) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

晴れているけど寒いねぇ~(´;ω;`)
プラス気温には、ならない予報しょぼん

blogを、見ていると梅が咲いている写真がUPされている
同じ日本なのかしら?

もしかして、去年の写真のなのではと、疑いたくなってしまいたくなるほどの違いですねぇ~(´;ω;`)汗汗汗

2月の中旬

まだ、北海道は雪が降りますねぇ~雪だるま
梅と桜が桜同時に咲くのが北海道ですからねえ~(〃∇〃)

さて、ダーリンランチ(*´∇`*)お弁当


巻き巻きがたくさんなのよね(*'∀`*)v
巻き巻きランチ(*´∇`*)


ふりかけも、どど~~んといれておきましたチョキ

お好きなのを、かけてよねラブラブラブラブラブラブ

味噌汁は、昨夜の豆腐の味噌汁ね鍋
朝御飯は、どんぐりのチョコチョコレートチップパン食パン
限定販売だったの、美味しそうだったので買ってきたら、とられたしょぼん

私のランチは、カフェオレこっぷと、どんぐりのマーラーカオ食パン


どんぐりのマーラーカオ。好きなのさキャハハ
スコーンと、迷って、今回はマーラーカオにしましたよきらきらきらきらきらきら
チョコチップチョコレートもっと買ってきたらよかった

パンの争奪戦だな食パン

私が出掛けると、ダーリン必ずパン食パン置き場見て、自分のパン食パン決めちゃうもんなぁ~(´;ω;`)

若しくは、気がついたら食べてるからなぁ~(´;ω;`)
もう少し、多目に買ってこようかな?
悩むところだな~~きらきらきらきらきらきら



Android携帯からの投稿リラックマ