樹氷(〃ω〃) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございます(*≧∀≦*)
快晴な北海道です晴れ
でも、寒いですねぇ~(´;ω;`)汗汗汗


昨日、休みだったせいか、月曜日気分ですか、音譜水曜日、3日頑張れば休みがくるのよね
その3日が、どたばたの連続になりそうなのですがね、、しょぼん連絡、書類待ちなので、気忙しい感じです!


昨日はどこにも出掛けず、のんびりモードでしたが、わんこをつれてしっぽフリフリ散歩がてら用事足しにダーリンとお出掛けあし

前日の雪まつりで、足の筋肉痛になっているゆきちんには、ちょっとつらいガクリ

でも、わんこも楽しそうしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブ

昨日の晩御飯は、ダーリンリクエストドキドキドキドキ





豚のしょうが焼きブタ
味噌漬けにしようとしたら、しょうが焼き好きなのにといわれて、しょうが焼きにしたのよねにこ


シンプルなご飯にしたよ♪

今朝はね、綺麗な風景だったよ♪きらきらきらきら
綺麗ってことは、寒いってことだね雪だるまきらきらきらきらきら












今日は、どんな一日かな?
バタバタになるかな?
明日は、お出掛けの日だから、のんびりしたいな(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿minnie