ブラックシーサー | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!



おはようございます(*≧∀≦*)
快晴の北海道です("⌒∇⌒")晴れ

でも、寒いですねぇしょぼん
わんこもしっぽフリフリくっつき虫になっている(*'∀`*)v

今日は、本当はクラックコンサートに、チケットいく予定だったのよねラブ
だーりん、やっぱり忙しいらしいので、無理らしいしょぼん
一人でいく、勇気はないのでお友だちに譲ることにしようかと思ってますグッド!
楽しみにしてたのになしょぼん

お仕事だから仕方がないねしょぼん
疲れているのか、晩御飯を食べてソファーで、すぐにうとうとしていたよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日から、お弁当作りですキャハハ




ムフ♪
ピンクではなくて、ブラックシーサーちゃん音譜音譜音譜
実は、去年、ピンクと両方購入してましたがま口財布
だーりん、お弁当あけて、ビックリかな?
感覚が狂って、作りすぎておかず余ってしまったしょぼん
これに、大人のふりかけをつけてね!!!!
あとは、時間がなくて汁物はなかった汗汗汗
あと少し早起きだね汗汗
雪道だから、早く出ているから、車早起きになっているけど、さらに早起きだねガーン
頑張るぞチョキ
今日は、、朝御飯に、おかかおにぎりおにぎり


車で食べながらね車
熱々を、食べるんだって!(*≧∀≦*)おにぎり



昨日の晩御飯は割り箸


雪の結晶厚切りパン食パン
雪の結晶クラムチャウダー
雪の結晶れんこんサラダ
雪の結晶プリン


どんぐりさんの厚切りパンに食パン町村さんのバター音譜音譜音譜
おいしいに決まってます

ダーリンは、二枚完食チョキ


画像が暗いねぇ~しょぼん


しゃきしゃきサラダ、おいしかったよ♪


今朝、しめ飾りをはずしたりしたのよね角松
ダーリンと鏡開きの話になって、いつだっけ?みたいな?はてな5!はてな5!はてな5!
鏡開きに、おしるこしようかな?なんな話してたら?鍋
俺は、今日が鏡開きでも、文句はない!!
どうやら、そうとう、おしるこ食べたいみたいだね鍋
今日は、和食の予定なのよねラブ

七草粥は、ダーリンが苦手なので、昔からしないのよね汗
うちの実家もしなかったから違和感はないのだけど、鏡開きはお汁粉は、実家もしてたからなんとなく、してあげたくてね(*'∀`*)v
私は、そこまで、おしるこに愛着はないけどね


さて、そろそろ、今日には書類もきそうだし、メモ区役所にも行かなくちゃダメかな?泣
混んでそうでめんどくさい( ̄▽ ̄;)

火曜市も、行きたいけど寒いしなぁ~( ̄▽ ̄;)


暖かい日に行きたいなぁ~バス

Android携帯からの投稿