(*≧∀≦*) | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


また、雪が降り始めました雪
いやになるねしょぼん
私は家に家いるからいいのか(*≧∀≦*)

お仕事の人がいやになるのよね叫び



冬になるとお野菜が高くなって、いやになるのよね泣
もやしが強い味方になるわけなのだけど、モヤシばかり食べるかけにはいかなくて、野菜売り場をうろちょろうろちょろしております!汗汗汗

早く春が桜来ないのかな?
遊びにも行けないしねしょぼん
病院に、いくにも大変だしね病院
今月も、やけど騒ぎで予約のキャンセルがあったりで。後半にたっぷりと予約が、入っていますダウンダウンダウンダウン

病院貧乏だね病院

しっかりと、病院から病院体調伺いの電話が来ました携帯
おもいのほか、げんきのせいか、ドクターの方が驚いていたよチョキ
今週は、混んでいるので受診はなし♪キャハハ
嬉しいね♪ラブ
良いことだ音譜音譜音譜音譜


去年、携帯壊れたときにしょぼん、晩御飯作るどころの騒ぎでなくなってしまって食べて帰ったのですが、その時にね
エビマヨ丼(*'∀`*)v


美味しかったのよねじゅる・・
単純な味っぽいんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)
自宅でも作りたいのよね♪(*'∀`*)v



餡掛け焼きそば頼んだのに、何故かエビマヨ丼を、完食したのよね!!!!!!!!!!



ダーリン、かわいそうにつけめんラーメンと餡掛け焼きそば食べてたんだよな((T_T))

友達が携帯屋さん携帯に勤めていて、そこで購入しているから、修理もそこで出すのだけど、不便なのよね爆弾
やはり、住んでいるところじゃないとね叫び
付き合いもあるから仕方がないからねあせるあせるあせる
でも、きゅうに壊れたりしたら、今回みたいなときは、ダーリン名義だし、車走らせてくれたけど大変な騒ぎになってしまったなぁ~( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせるあせる


さてさて、今日もダーリン忙しいみたいで大変そうなので、ダーリンの希望通り厚切りパンにします!!食パン
もちろん、サラダもつけてね♪
今日は、きちんとお昼ご飯食べましたチョキ
ご飯が残っていたので、お茶漬けさらさら♪ごはん
これで、ダーリン、遅くても大丈夫♪(*'∀`*)v

さて、昼寝、しようかな?ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
眠いのよね♪ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
みなさん、何してるの?

Android携帯からの投稿