ニューフェイス❗️ | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

ボスが天国に召されてから1か月。

四十九日も済ませて、まだボスロスが続く日々が…


妻は毎朝毎晩、ボスが居た毎日を思い出しては泣いています。


15年ですからね〜

家族だし仲間だし、子供でもあったかな?



なんか、毎日なにをする気も起きず前向きになれず。


妻はカラ元気、会話が途切れるとボスの事がフラッシュバックして泣く毎日。



でも、こんな我が家じゃボスが悲しんでるんじゃなかろうか❓とも。



今までどおりのワンコ生活がボスも安心できるのかな…




何度となく自問自答して、
我が家に迎えたニューフェイス



『ブン太』♂

はじめまして^ ^


これからもよろしくお願いします🤲


生活は一変❗️


世話で忙しい毎日です。




これからもボス、ミカン、ブン太の3ボスで暮らしていきます照れ