ボス、15歳の大往生でした | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

12月4日、ボスが亡くなりました。

先月15歳を迎えたばかり。

なんとか15歳まで頑張ってくれたんですかね〜


朝、酷い痙攣を発症してタクシーで病院へ。

その間ずーっと痙攣していたそうです。

病院で緊急処置しましたが、嘔吐したものが気管に詰まって人工呼吸も虚しく…


無言の帰宅でした、突然のこと。

今は残されたあと少しの時間を思い出づくりに使います。

皆様、今までボスに温かいコメントをいただき心から感謝申し上げます。

ボスはとっても幸せでした!