江ノ島を満喫 | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

連休は江ノ島に行ってきた。

圏央道が開通したおかげで渋滞も無くスイスイ♪

以前と比べて時間が半分で済みました。

10時前には到着したので人も少なく。



ボスミンも気合い入れて

『階段があるんですけど…』


そう、長い階段の先にある江島神社を目指して


ひたすら駆け上がる


神社に着くと輪が。

この輪を潜るとご利益が?


更に先を目指して登る(汗)

先を歩くのは妻とミカン。

ボスは視力が悪いのでマイペースぅ。


行き着いたところ眼下に岩場が。

釣りをする人が沢山。

大波が来たらヤバいです(*_*)


帰りはユックリ歩いているうちに、徐々に人が増えてきましたよ。

人混みを掻き分け入り口まで戻り(写真が撮れない…)

海の公園で一休み

『疲れたし、昼飯行っとく?』

ボスはは階段がしんどかったようでお疲れモード。

ミカンは公園を走り回ってまだまだ遊び足りない様子(笑)


さて、名物シラス丼を食いに行きますか?


と店に向かうと何やら人だかりが…

向かってみると


あれっ!!!!!

タカ&トシの収録現場に遭遇しましたよ\(^^)/

林先生も居るし!!


テレビではいつも楽しいお笑い芸人ですが、撮影は真剣な顔でしたよ。

でも、撮影が始まるといつもの光景が。

さすが芸能人ですね~


サプライズのあとはシラス丼をボスミンと満喫!

絶品でボスミンもハマッてました♪

サプライズと食べるのに集中してしまって写真を撮り忘れてしまった(汗)


久々の遠出で良い思い出になりました♪