アウトレットへ | ボストンテリア研究所

ボストンテリア研究所

妻とボストンテリア2匹(♂♀)と暮らしています。
かなり人間くさいボステリを研究してます。

ボスは4歳でてんかんを発症しました。
てんかんのこと、笑えること、泣いたこと、何でもいろんな話をしましょう!

ブログの更新、最近サボり気味…

なので、今回は先週の3連休のネタ(汗)


連休だから『遠出でしょ!』って気合いを入れて山梨方面の中央道入口に向かう途中。

ラジオから『小仏トンネルまで2時間』と(-_-)


こりゃヤメた…


と切り返しも早く、急遽Uターン(´∀`)


向かった先は町田のアウトレット。

こんな時は近場ですね、空いてました(^^)

まず向かった先はペットショップ

ボスミンは早々に匂いを嗅ぎ付け


『おっ、ササミ!』


『チョイと拝見…』

これこれ(汗)


『あたしこれ、豚皮♥』

これこれ(大汗)


『デオスプレーって、俺そんなに加齢臭する?』

まあ、それはお互い様だな(笑)


結局買ったのは↓


乾燥レバーです。

白内障のボスにはレバーが良いと聞いたので買ってみました。

小さくカットしてあるので、オヤツに丁度良い。


ペットショップを出て次は、



『ここでさっきのレバー試食タイムってどうですか?』


『早めのランチとか?』

まだ11時過ぎなんだけど…

でもカレーが美味しそうなので入ることに。


アウトレットの良いところは、ほとんどペット同伴で過ごせるところ。

ランチはテラス席で。



注文はもちろんカレー

ゴロゴロ肉が柔らかくて美味しかった。

ボスミンにはさっき買ったレバーを。

レバーの袋を開ける音に反応してた(笑)


いいですね


食い付きが♪

満足したようで(^o^)v