おっはーでございますっ!

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天氣かな晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ところで、どうなんでしょうか?

胎内記憶があるお子さんたちが

 

 

 

 

 

「5月4日は大停電」

 

 

 

 

 

みたいなこと言うてるの。

本当に起こってしまうんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

びっくりなのが、

ここ最近、地味に停電が起こってる所

あるんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、お子さん達がいうのも

嘘ではないのかな?

とも思ってます。

 

 

 

 

 

 

なのでこの間、ダイソーで

ふっといローソクとか

買ってきたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、絵本作家さんは

このポータブル電源買ったみたいです。

機種はわかりませんが

このメーカーだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のある人はエエね。

ボンビーはローソクローソク

 

 

 

 

本当に起こらない事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

また、来年の7月5日も

3日間真っ暗になるとも言われています。

 

 

 

 

 

 

これは本当にそうなるかわかりませんが

一人の霊能者さんは

 

 

 

 

 

「宇宙連合が紺色?のシートを

地球に覆っているのが見える」

 

 

 

という方もいたので

その影響で3日間真っ暗になるのかな?

とも思ってますが…。

 

 

 

 

 

 

そもそも、5月の1日と2日も

 

 

“大阪に大地震が起こる”

 

 

とか言うてた人もいて、

結局その日にはおこりませんでしたけどね。

でも怖かったからなかなか

寝れませんでした。

 

 

 

 

ちなみに、関西住みの方は

関西電力さんが停電情報を

出されています。

 

 

 

 

 

また、アプリでも

停電情報を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

「私は未来が見える」

 

言うて、地域を区切って

 

 

 

“北海道ではこんな災害”

“関東地方の方は◯◯に氣をつけて”

 

 

 

とか、発信されてる

youtuberさんもいますが、

笑ったのが

 

 

 

 

 

「四国は特にないですね」

 

 

 

 

 

言うた次の日に震度6だったかな?

愛媛県とかで発生したの。

 

 

 

 

「何が何もない」じゃ

 

 

 

 

まぁ、信じるも信じないも

アナタ次第。

預言とか予知関係なく

氣をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も1日

おげんこでおすこやかに

お過ごし下され~

 

 

 

 

 

《追記》

 

今日の9時10分頃

和歌山で震度2の地震が

あったようです。

 

 

 

 

私は氣づきませんでしたが、

この震源地で

 

 

“北部”

 

 

なんや・・・・

 

 

 

和歌山県民は

この震源地が“北部”と感じる方は

いないんじゃないかな?