こにゃにゃちは~

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

私は今、Youtubeの

こちらのチャンネルに

ハマってます。

 

 

 

 

 

登録者数も再生回数も多いので

皆さんご存知の

チャンネルかもしれません。

私は最近知ったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

日本に住んでる韓国の方と

初めて日本を訪れる韓国の方が

日本の文化とか観光とか食べ物を

体験していく動画です。

 

 

 

 

 

 

その反応が面白くて

ついつい、次々みてしまいます。

 

 

 

 

 

皆さん面白い

韓国の方ばかりで

その人柄とかも思わず

笑ってしまいます。

 

 

 

 

 

まだ見てない方はぜひ1度

ご覧になっては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

それと、絵本作家さんの

動画観てます?

胎内記憶がある子供さんの

言葉を伝える動画。

 

 

 

 

 

 

私は、まぁ観てるんですけど

フツーに地震の予知とか

そういうのも怖いですけど

 

 

 

 

最近のお子さん、

政治の事とか話したり

それに関わって、地震が起こったり

なんで“ちくわ”を打たされるか?

 

 

 

 

 

そういう話が多く、

地震とかそういうの怖いより

まだ、産まれてまもないお子さんが

そういう事を話すのが

怖いと感じてます。

 

 

 

 

 

 

実際、宇宙人が来て

人間を溶かそうとしてるかは

わかりませんが

取り敢えず、最近、

そういうお子さん達が

よく言う

 

 

 

 

 

『大型停電』

 

 

 

実際に起こるかかどうか

分かりませんが 

対策として、

ダイソーでふっといローソクと

LEDのライトの電池の予備

買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

これは、市の消防団から配布された

LEDライトです。

スイッチを入れると

真ん中の黄色いところが

光ります。

 

 

 

 

 

めっちゃ明るい!

 

 

 

 

懐中電灯のようにも使えるし

取っ手がスタンドになるので

置いても使えます。

 

 

 

 

単3だったか

単4だったか忘れましたが

電池で使えます。

 

 

 

 

もちろん、使わない事が

一番ですけどね。

 

 

 

 

 

 

あの胎内記憶がある

お子さん達が言う

全ての事が起こるのか?

分からないですが

取り敢えず、対策対策。

 

 

 

ちなみに、

あの絵本作家さんが買ったという

ポータブル充電のブランドが

コチラ

 

 

 

 

 

この商品かわかりませんが

取り敢えず、

このブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも氣をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~