この間、大容量で買った

アルコール入の除菌ウェットティッシュ。

 

 

右矢印右矢印右矢印大容量のアルコール入りウェットティッシュ買ってきた

 

 

1つ1つがポケットティッシュになってましたが、

中のティッシュを1枚出すと次も出てくるタイプのポケットティッシュでした。

 

 

 

ティッシュを出すのには便利ですが、フタのシールも使ってたら粘着力が弱くなるので、

ダイソーでティッシュのフタを買ってこようと、この間ダイソーに行ったら

昨日まで、たーーーくさん売ってたティッシュのフタが見事売り切れ!

 

 

びっくりしましたびっくりガーン

 

 

まだ、ティッシュが売り切れてるとかならわかりますけど、

前の日くらいまでは、たーーーーくさん、ディズニー柄のとか

ティッシュのフタ売ってたんですよ。

 

 

それが・・・・・。

 

 

また後日、行ってみますけどね。

 

 

ホント、何が売れるかわかりませんねぇ。