6/2(日) つりビット/エコライフ・フェア2013 | のむらの日記

のむらの日記

アイドルのイベントに行った記録をつけています。


つりビット/エコライフ・フェア2013
日時:6/2(日) 14:00~14:30
場所:代々木公園野外ステージ



つりビットのイベント見に行ってきました。
最近名前を良く聞くわりには、ライブするのはこれが2回目らしいです。

このライブは撮影可だったので、写真をアップします。
横の方から撮ったので横顔しか撮れなかったけど(当たり前か)


 
↑直前のイベントでゆるキャラが登場しました。一応その写真も。

-----------------------------------------------------------

 
メンバーは5人。まずは集合の写真からアップします。

 
↑MC中。

 
↑センターは聞間 彩ちゃん。

 

-----------------------------------------------------------

 
↑ここからメンバー個別の写真をアップします。
この子は安藤 咲桜(Ando Sakura)ちゃん。2001/3/23生。
笑顔が可愛らしいです。

 
 
 

 
↑やっと目線が来ました。蔑むような視線もまた良し(笑)

 

 

-----------------------------------------------------------

 
聞間 彩(Kikima Aya)ちゃん。2000/11/19生
この子がエースなのかな?可愛いので写真多めで。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 
↑ 長谷川 瑞(Hasegawa Mizuki)ちゃん。1998/2/13生。
最年長です。といってもまだ高校1年生。

 

-----------------------------------------------------------

 
竹内 夏紀(Takeuchi Natsuki)ちゃん。2000/8/25生。
竹内夏紀ちゃんと咲桜ちゃんと彩ちゃんの3人が中1トリオ。

 

-------------------------------------------------------------

 
小西杏 優(Konishi Ayu)ちゃん。2001/4/30生。
21世紀生まれってすごいな~。

 
 
 -----------------------------------------------------------

ライブが終わった後はヲタが出待ちをしていたので私も一緒に待つことに。
自分の事は棚に上げますが、やっかいヲタ大集合でした・・・。

ほとんど写真は撮れませんでしたが、私服姿のメンバーが可愛かったです。
メンバーが乗った車をヲタが囲んで、なんか一流芸能人みたいでした。
 
 
↑安藤 咲桜ちゃんの私服姿。


雑感

つりビットはまだ持ち曲が2曲しかないようです。
(ライブでは同じ曲を歌って合計3曲分歌いました)
ライブも2回目ということだし、まだこれからのグループですね。
そんな状態でTIFへの出演が決まるということは、大きな事務所のユニットなのかな?
【釣り】をテーマにしているそうですが、今後どういう展開を狙っているのか興味深いところ。

このイベントでは写真を撮ったので、肝心の歌とダンスの印象があまり残りませんでした。
次に見る機会があったら、そのあたりもきちんと見てみたいです。