9/15(土) さんみゅ~(β)/ベトナムフェスティバル2012 | のむらの日記

のむらの日記

アイドルのイベントに行った記録をつけています。

さんみゅ~(β)/ベトナムフェスティバル2012
9/15(土)12:00~
代々木公園イベント広場
ゲスト:バンブーレボリューション、さんみゅー (β)


この日は、まず秋葉原ソフマップで9/21のDREAM5の整理券を確保してから、代々木公園へ向かった。

イベント広場につくと、福田元首相がスピーチをしていた。
(あなたとは違うんです。で有名な)
アイドルを見にいって政治家を見るとは、なんか調子が狂うな(笑)

セレモニーが終わった後、ライブがスタートした。
目当てはさんみゅ~(β)。
可愛いという噂を聞いたので、気になっていた。

このイベントは撮影可だったので写真を撮ったが、その反動であまりイベントの内容を覚えていない。
古いアイドルのカバー曲を歌っていたと思う。

撮った写真をアップしておく。

***************

まずは、バンブーレボリューションというグループがよこさいを踊った。
サンミュージックのタレントさんらしい。





***************

次に、さんみゅー (β)が登場。
10人組。10人写っていないけど・・・。
この記事を書く前に、ネットでメンバーの名前を調べたんだけど、私がアホなのか時間がかかってしまった。
もう少し分かりやすいホームページを作ってほしい。


 


***************

木下綾菜さん。
すらっとして美人だった。
この子はたくさん写真を撮っていたので、多めに写真をアップしておく。





 


 


 


***************

京極友香さん。
表情が豊かで可愛らしい。
元HKTのゆうこすに似ている・・・と書くと縁起が悪いかな?
人気がでそうな子だ。
この子も多めにアップしておく。


 


 


 


 


***************

小林弥生さん。
写真は、あいうえお順でアップしている。


 


***************

後藤翼ジェニーさん。
ハーフなのかな?
人一倍はりきっていて汗だくだった。
上手く撮れた写真がなかった。実物はもっと可愛い。





***************


中山冴恵さん。
2枚目は、中山冴恵さん(左)と長谷川怜華さん(右)


 





***************

新原聖生さん。


 


***************


西園みすずさん
2枚目は、長谷川怜華さん(左)と西園みすずさん(右)


 


 


***************

野田真実さん。
指原さんを可愛くした感じ・・・と書くと各方面から怒られるか?


 


***************


長谷川怜華さん。


 


***************


山内遥さん。
2枚目の全力のコマネチが清々しい。


 


 


***************

1枚目は最後の曲だったような気がする。
2枚目はライブが終わって掃けていくメンバーの様子。
後藤翼ジェニーさんがジャンプしている。元気な子だ。





 


***************

おまけで、さんみゅ~(β)の後に登場した司会者。
左はフォンチー


 


***************

ライブの後には、テントで物販があった。
半分くらいのメンバーはビラを配りにいったまま戻ってこなかった。