2020年 5月まとめ | ぼボぶのムービー6

 

 

2020年4月中に

観た映画の本数は、、、

 

13本!!

 

 

 

自粛期間中ということで

DVDを借りての鑑賞がメインになりました爆  笑

 

 

映画館で観た中での

BEST3は、、、

 

 

映画館では観てませんチーン

 

 

 

その他

BEST3は、、、

 

1. 『ストレイト・アウタ・コンプトン』

 

 

 

 

2. 『アウトレイジ』

 

 

 

 

3. 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

 

 

 

 

第1位の

『ストレイト・アウタ・コンプトン』

今月見た作品の中では

ダントツの1位ですニヤリ

N.W.A.のドキュメンタリーという括りではありますが

その中でも彼らが主張し続けてきた

黒人なめんなよ!!

という気概が示されていて

今後も観られるべき映画だと感じましたチュー

 

 

第2位の

『アウトレイジ』

3部作の中の1作目ですキョロキョロ

ヤクザ映画だと知って見始めても

役者陣の顔ぶれ淡々と進む裏切り

またヤクザならではの冷酷すぎる仕打ち

反射的に「ヤバイやつや...」

と感じざるをえない映画銃

しかしその感覚を覚えさせてくれるのが

映画ならではだとわかってしまうが故に

気持ちが落ち着いたらもう一度観てみようかなと

思わされてしまう映画でしたニヤリ

 

 

 

第3位の

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

ウォール街の話と聞くと

経済の話で株価や何やと少々お堅いイメージを持つが

かなりウィットに富んだ描写

しかも

実際にあった話ということで

ある意味夢を見させてくれる映画でした爆  笑

 

 

 

鑑賞した作品たち

 

『アイ・アム・サム』→感想

 

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』→感想

 

『グラン・トリノ』→感想

 

『聲の形』→感想

 

『クレイマー・クレイマー』→感想

 

『アウトレイジ』→感想

 

『アウトレイジ ビヨンド』→感想

 

『アウトレイジ 最終章』→感想

 

『愛の流刑地』→感想

 

『R100』→感想

 

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』→感想

 

『ストレイト・アウタ・コンプトン』→感想

 

『アイアムアヒーロー』→感想

 

 

 

 

映画館 / 0本 その他 / 13本

 

 

 

 

5月は

 

先月の反省を踏まえ

少し気合を入れて映画鑑賞に励みました爆  笑

 

やはり観始めると

次はアレ観たい!次はコレ観たい!

とノリノリになってきますおねがい

やっぱり映画は面白い流れ星

 

世間では

緊急事態宣言も解除になり

休業要請も次第に緩和ムードです

ついに

映画館も営業再開しているところも多く

ようやく映画館で映画が観れるぅ〜〜〜と

ワクワクしております笑い泣き

 

公開が延期になったものも多いので

公開される日を待ち遠しく思うとともに

今月は

映画館で観れる作品は映画館で観たいと思います照れ

 

また今後ともよろしくお願いいたしますチュー

 

 

 

 

ぼボぶ