みなさん、こん〇〇は!
今夏、外来種アカミミガメに生息域を占領され、なかなか
見られなくなったイシガメの卵を入手しました。
温度、湿度管理をきっちりしてようやく
8/Eに無事産まれましたー。
瞬間を撮影で来てテンション上がりました。
どんな生物でも子供はむちゃくちゃかわいいですね。
大きさは 4㎝ ぐらいです。
そして 本日 11/21 8cm にまで成長しました。
黒っぽかった体色も色付き綺麗です。
人工フードバクバク食ってます。
カメは万年?(笑) 飼育しているペット全般に言えることですが
50歳を数年後に控て長寿のペットを飼育すると自分が先に
死ぬかも・・・ と。
終生飼育できるか心配になってくる今日この頃です。
それでは。。。。![]()
アクアサークルHP ⇒ クリック
たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!![]()
にほんブログ村




