アクアサークル -7ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

みなさん、こん〇〇は!

 

今夏、外来種アカミミガメに生息域を占領され、なかなか

 

見られなくなったイシガメの卵を入手しました。

 

 

 

温度、湿度管理をきっちりしてようやく

 

8/Eに無事産まれましたー。

 

瞬間を撮影で来てテンション上がりました。

 

どんな生物でも子供はむちゃくちゃかわいいですね。

 

大きさは 4㎝ ぐらいです。

 

そして 本日 11/21 8cm にまで成長しました。

 

黒っぽかった体色も色付き綺麗です。

 

人工フードバクバク食ってます。

 

 カメは万年?(笑) 飼育しているペット全般に言えることですが

 

 50歳を数年後に控て長寿のペットを飼育すると自分が先に

 

 死ぬかも・・・ と。

 

 終生飼育できるか心配になってくる今日この頃です。

 

 それでは。。。。パー

 

  アクアサークルHP ⇒  クリック

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村