アクアサークル -8ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

    みなさんこんばんは。お久しぶりです。
    いろいろ忙しくて、数か月がたってしまいました。
    忙しい中皆さん時間をとって更新されているのには頭が下がりますー

    さて、こんなになりましたver2 ですが、
 
  ☆ スモールメス30㎝
       なかなかのBIG SPOTだと思います。 ニコニコ







      そして
 ☆ スモールオス30㎝
      こちらは完全白勝ちのBIG SPOT になりました。
      自慢のオスです。目

 


   このペアで人生2回目のスモールの子供を採るつもりです。
   オスがこのレベルですからいい子が生まれてくるといいのですが。
   ただ、まだ1歳弱、クラスパーはまだまだ未発達です。


    まだまだ辛抱です。

  アクアサークルHP ⇒  クリック

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村