アクアサークル -6ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

みなさん こん〇〇〇 

 

プラチナアリゲータガー と アロワナの 完全混泳を夢見て

 

今年4月頃に紅龍と混泳するも2日で、ガーの尾がボロボロ。

 

仕方なく、新しい水槽を導入して紅龍と離しました。

 

今回、アロワナの性格を吟味し、アロワナを探して6か月が過ぎました。

 

思わぬことで飼育することになった過背がなかなかよいです。

 

そしてようやく過背金龍 超big個体(63㎝)との混泳が実現しました。

 

1か月ほどたちますが問題なしです。あんぐりうさぎ

 

 

 

 

ですが・・・・・ それもつかの間 プラチナアリゲーターは

 

諸事情によりマニア様のところへ出ていくことになりました。

 

少し寂しい思いをしております。大泣きうさぎ

 

  アクアサークルHP ⇒  クリック

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村