みなさん こん〇〇〇
プラチナアリゲータガー と アロワナの 完全混泳を夢見て
今年4月頃に紅龍と混泳するも2日で、ガーの尾がボロボロ。
仕方なく、新しい水槽を導入して紅龍と離しました。
今回、アロワナの性格を吟味し、アロワナを探して6か月が過ぎました。
思わぬことで飼育することになった過背がなかなかよいです。
そしてようやく過背金龍 超big個体(63㎝)との混泳が実現しました。
1か月ほどたちますが問題なしです。![]()
ですが・・・・・ それもつかの間 プラチナアリゲーターは
諸事情によりマニア様のところへ出ていくことになりました。
少し寂しい思いをしております。![]()
アクアサークルHP ⇒ クリック
たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!![]()
にほんブログ村
