アクアサークル -16ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

昨日は中秋の名月、月がきれいでしたね。今年は残暑もなく体には優しい? 気候ですね。




先日、売約になったUDダイヤは10月末までお預かりです。

出ていく個体もいれば入ってくる個体もいます。

昨日、飼育することになったのが イスタナ バティックです。

発色もさることながら、腹のバティックいいですねー (個人的に)


イスタナ バティック

アクアサークルHP ⇒ クリック

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村