新魚導入昨日は中秋の名月、月がきれいでしたね。今年は残暑もなく体には優しい? 気候ですね。先日、売約になったUDダイヤは10月末までお預かりです。出ていく個体もいれば入ってくる個体もいます。昨日、飼育することになったのが イスタナ バティックです。発色もさることながら、腹のバティックいいですねー (個人的に)アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村