売却することができました。
お問い合わせいただいた複数名の方々、感謝申し上げます。
エイ飼育は丸7年、繁殖数はいろいろな種類飼育しましたが 120匹を超えました。
ダイヤモンドポルカをチビから飼育し繁殖を4回できたことで、一区切りつけさせていただきました。
少し水槽を整理(減らして)して、今後はアロワナ等を中心にしたいと思います。
これからもブログは不定期なが綴りたいと思いますのでよろしくお願いします。
アクアサークルHP ⇒ クリック
たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村