久々のイスタナ バティック 絶好調!本当に久しぶりの更新です。現在も イスタナ バティク 健在です。底面のみ黒水槽で飼育中です。環境のわりに赤さを保っています。餌は自己繁殖のデュビアです。冬場の水温は加温なしで24度~25度エサ食いも落ちず大変元気です。アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村