アクアサークル -14ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

みなさん、こんばんは。ニコニコ

今日は愛知からはるばるブラック水槽を持ってきてもらいました。

1500*750*600 で イスタナ紅龍用です。






早速、個体を移動して撮影してみました。







で、こちらが1800*900*600 プラチナアリガーとシルバーのみ
寂しいですね。でも尻尾を噛み噛みする相手がいなくなって
優雅に泳いでいます。

でもスッカスカ 何かを入れたくなる衝動に駆られます。





 週末はショップ周りでもしようかな・・・・

 それでは・・・




アクアサークルHP ⇒ クリック

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村