
今日は愛知からはるばるブラック水槽を持ってきてもらいました。
1500*750*600 で イスタナ紅龍用です。
早速、個体を移動して撮影してみました。
で、こちらが1800*900*600 プラチナアリガーとシルバーのみ
寂しいですね。でも尻尾を噛み噛みする相手がいなくなって
優雅に泳いでいます。
でもスッカスカ 何かを入れたくなる衝動に駆られます。
週末はショップ周りでもしようかな・・・・
それでは・・・
アクアサークルHP ⇒ クリック
たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村




