きんたろうあめ的な? | Black&White &White

Black&White &White

ふたりはテリア

ボストンテリアのロノと

ウエストハイランドホワイトテリアのアーティ

飴、買いました♡



papabubbleっていうお店です。

お店で 手作りしています。

作ってる様子も見れるので 楽しいー。

こんなに実は大きい。



それを伸ばして伸ばして細くしてカット。

おもしろーい!

そして おいしい。

かたい飴っていうよりは サクサクする感じ。

作りたてがちょうどあったら試食させてもらえる^ ^

おすすめ♪