毎日のように 出掛けておりました。
その反動か
我が家へ帰ってくると
なんとも 出掛ける気力がありませんの。
今の楽しみは明日から始まる世界バレーと24日からの24時間テレビ。
やばい>_<
文字大きくできた!
なので今日は重い腰をあげ、ヒルナンデスを見たら 出掛けてきます!
気合いだ
気合いだ
気合いだー‼︎
涼しげな金魚ちゃんを今日はお届けします
2013年10月11日
ワンワンの日に2ワンのブログを始めました
何日続くかなー。
犬とハワイが大好きなボスねぇです
あっ他にも好きなものはいっぱいあります
ふふふ・・・・