Black&White &White

Black&White &White

ふたりはテリア

ボストンテリアのロノと

ウエストハイランドホワイトテリアのアーティ

2013年10月11日


ワンワンの日に2ワンのブログを始めました

何日続くかなー。


犬とハワイが大好きなボスねぇです


あっ他にも好きなものはいっぱいあります


ふふふ・・・・



Amebaでブログを始めよう!
お盆に実家に帰省して
毎日のように 出掛けておりました。
その反動か
我が家へ帰ってくると
なんとも 出掛ける気力がありませんの。
今の楽しみは明日から始まる世界バレーと24日からの24時間テレビ
やばい>_<

文字大きくできた!

なので今日は重い腰をあげ、ヒルナンデスを見たら 出掛けてきます!
気合いだ
気合いだ
気合いだー‼︎
涼しげな金魚ちゃんを今日はお届けします

{F37A5201-6AB9-4AED-8443-E3C7D50737E3:01}

{41F5BF3D-2397-4958-89D4-47BB9C4FB697:01}