【感激作】「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」@Netflix | ★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

★★★楽して楽しむ!【楽楽ブログ】トレンド情報★★★

出版のためのメモ用ブログ、トレンド情報で筆休め。

人材育成は別blog

あっ正しいことを言いたいのではなく、自分のことは棚上げで、感じたことをメモってるだけなので全部未完成ですよ、
知的好奇心を追求したい!

お気軽にフォローを、フォローバックしまーす

色々と意見は別れるとは思うけど、自分が全くわかってないということを知る、、、感じがする。





アストリッドとラファエル 文書係の事件録先に見てると、ちょっとなーと思いますけど、楽しそうなところがとてもよい


韓国ドラマの良いところがつまってます。


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は、法廷ドラマのジャンルに新たな風を吹き込んだ作品です。このドラマは、特異な天才として描かれる若手弁護士ウ・ヨンウのキャリアと成長を中心に展開します。物語の中で、彼女は様々な複雑な法廷ケースに挑み、その過程で個人的な成長を遂げます。このドラマの魅力は、ウ・ヨンウのユニークなキャラクターと、彼女が直面する挑戦的なケースの解決方法にあります。また、彼女の周囲の人々との関係もドラマを豊かにしています。


紹介記事より


韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」


 自閉スペクトラム症でIQ164の天才的な頭脳を持つ弁護士ウ・ヨンウは、一流の法律事務所「ハンバダ」の新人として働き始める。法廷や私生活でさまざまな壁にぶつかるも、彼女らしく奮闘する物語が展開する。